8月4日の記事

2011年08月04日


こんにちは(^O^)/

また更新さぼってました;;


昨日現場で「ナナフシ」を見つけました!!!
いや〜木みたいですね(T_T)
でも木じゃないですよ。立派な生き物ですよ(笑)
草を食べて生きてるらしいですね(^^)




先日の「チャリティーバザー&住宅相談会」に来ていただいた方々。ありがとうございました!

前回よりも多くの方に来ていただいて楽しい1日になりました!

次回は秋を予定していますので、お待ちしてます。


ディズニーランドはゲットできたかな(*'-')?

スポンサーリンク

Posted by みっちゃんち at 12:24│Comments(1)
この記事へのコメント
>みっちゃん

毎度ありがとうございます。
たぬログにリンク貼らせていただきました。
ヨロシクお願いします。!(^^)
Posted by てらちゃん at 2011年08月04日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。